バチってる


入浴剤大好きな晶がゲットしてきた数々。

     N入浴剤
なんと申しましょうか・・・(苦)



     入浴剤
これはブレンドするそうです。
いちごヨーグルトとか、ミルクチョコとか、イチゴミルクとか。

今日私はイチゴミルクになりましょう・・・

以前、なんとかあんかけというのがありました。
ドロリととろみのあるお湯。あんかけ豆腐の気持ちでした。


お仕事レポート

10年以上も前でしょうか?3ヶ月ほどご一緒したことのある、とある工務店のO監督。
突然の電話をいただいた。

”佐藤さーん、俺の家やってよ・・・・”

なんと嬉しいご依頼でしょう。ありがとうOさん。

現地を見に行ってきました。切図(土地の形状の分かる図面)もいただきました。

バチってる!  菱形に歪んでる変形土地!

そんなに広くないのにバチってる。南は3階建て。

私は菱餅みたいな切図を前に、ここ数日もんもんとしております。

”佐藤さーん、かっこいいの考えてよ”・・・O監督の声がクルクル頭の中を
駆け巡っています。







このページのトップへ