久々に

久しぶりに映画に行った。ハリーポッター・なぞのプリンス。
本は全巻読んでいる。でも、想像力不足の私の頭では、どうしても
解からない、創造できないとこがある。

いいですね。ヴィジュアルのものは。
ハリーもロンもハーマイオニーも大きくなった。

ポップコーンとアイスティーを抱えて、子供に戻りました。


東京出張    7月11日
ゆっくり、ゆったり。朝ごはんをいただく。
こんな時間がとっても贅沢なのよね。

さあ行動開始!今日の予定は?
東京ミッドタウン、新東京美術館、クレヨンハウス、表参道ヒルズ。
なかなかハードスケルージュですぞ。

国立新美術館であっちゃんのお母様、息子と待ち合わせることになっている。
少し時間があるのでミッドタウンに寄ってみた。
ガランとしている。当初のあの賑わいはどこへ行ったのかしら?

4人揃ったところでお昼にする。デンマーク料理のレストランを予約しておいてくれた。
六本木の路地。なにげにおしゃれな建物が並んでいる。
原宿の裏も歩いたことがあるけれど、なかなか仕事に
役立つチェックポイントがありますよ。

     デイジー入り口
      デイジーの入り口

     デイジー内部
      照明  椅子 Yチェア セヴンチェアー    デンマークですね

    デイジーお料理
      おいしくいただきました

あっちゃん、お母様に”そんな派手な格好してきて・・・早苗おかあさんに
はずかしいでしょう・・・”ときついお言葉。
どこの家も、母と娘のハードルは高いのね。(笑)
(けっして派手ではありません。念のため。)

     

このページのトップへ