| main |
2009.03.31 Tue

ハンサムとイケメン  3月31日

ハンサムとイケメンの違い、ご存知ですか?
晶(小3)が迷解答、珍解答をしてくれました。

若いかっこいい人はイケメンなの。
おじさんのかっこいい人はハンサムなの。
どっちかわかんない人はイケハンなの。
晶のパパはイケメンなの!

自信に満ちた彼女の発言に思わず顔を見合わせ爆笑のママと私。
皆様よろしかったらご参考に。

ウイーンの想い出(18)
Wさんが飲みかけのワインを持ってこられた。ヒャー!Fさんの置き土産。
彼女は昨日からイタリアにまわっている。
Fさんと同室のWさん、まあ強いのよと目を丸くしている。
本当ね・・・・

小林さんが何度がかけた国際電話の精算にフロントにいかれた。
記録がないからいらないって・・・・まあおおらかな。
後日、私も冷蔵庫の飲み物の精算にいったところ、いらないって・・・・
私の独自の判断によるわけではないと思うのだけどな・・・

このホテル、一応四つ星だそうなんだけど????だな。
東京のちょっとしたホテルのほうがいいもんね。
ここに8連泊した。産まれてはじめて8日間同じ朝食をたべた。
少々うんざりしかけたとき、ふと思いついてサンドイッチを作っていただいた。
これがなかなかよろしい。さすが主婦。
同じ素材でも使い方を変えると違った魅力が出てくる。
コーディネートも一緒ね。日々工夫です。

明日は早朝出発される。お見送りしなくてはね。
小林さん、淋しくなるねっていいながらおやすみなさい。

     仮囲い
         工事中の建物の仮囲い。おしゃれね。

     お花やさん
    お花やさん   ウイーンで多いお店   花、下着、カフェ?だったかな。

     スノーマン
    お花やさんで買いました。 我が家の寄せ植えをしてくださるお友達に。   

     


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)