インデックス

仲良しこよし。驚きの光景なのです!紀州犬

まもこが我が家にやってきて1週間。なんて

今日岡山県動物愛護センターより保護犬をひ

夫が遠い旅に出てもう2か月がたちました。

9日に夫が亡くなりました。葬儀が終わり、

演劇部の岡山県大会。優勝をめざしていた晶

長い間更新せず皆様にご心配をおかけいたし

だーれだ、こんないたずらしたのは・・・(

晶が修学旅行に行ってきました。長崎名物は

うれしいお話。その1このバラをいただいた

農マル園芸の譲渡会にさくらちゃんが遊びに

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?楽

362: 表情

さくらちゃんはM様に正式譲渡されることに

先週の土曜日、さくらは笠岡のM様のところ

わたしさくらは13日の譲渡会に備え忙しい

春うらら。ノブ母が忙しい時はあずかりノブ

RSK山陽放送 午後ラジVIVIっと・水

さくらちゃんは正式に里親募集をいたします

さくらはお水を飲むとき4拍子で飲みます。

さくらちゃん、おしりプリプリしながら椅子

春のささやきが聞こえそうな日が続いていた

さくらちゃん、私の横でいびきをかいて眠っ

オリンピックもたけなわ。毎日感動の日々で

大雪にびっくり厳しい冷え込みの毎日が続い

ビーグル犬をおあずかりいたしました。仮名

ゴマちゃんは幸せをつかみました。正式譲渡

ゴマちゃん騒動でお仕事ブログがすっかりお

昨日、無事保護されたごまちゃんの様子がわ

ゴマちゃんがみつかりました!今日も幸せの

このブログを読んでくださっている皆様にお

あけましておめでとうございます。新年を迎

メリークリスマス!パパママサンタにもらっ

私ぼつぼつ寝ます。すると・・・・事務所が

さあお散歩も終わった。今日はおいしそうな

どうもゴマは家の中にいるらしい。先輩のお

私ごまは、オードリーヘップパーンのように

先住犬の紀州犬・コタロウがいるためごまち

あずかり犬のごまちゃん。超人見知り!なの

今日の予定がドタキャンになってしまいまし

小春日和の一日。物置を片づけました。少し

今日は寒いこと。冬の訪れを感じさせる一日

1か月ぶりのUPとなりました。なんというこ

お預かり2号のゴマちゃん。ごらんのとうり

昨夜のお月様、ご覧になりましたか?秋です

大好きな海遊び。海に飛び込んだりはねたり

フィンランドから帰国したその日、私を待っ

里親募集中だったビーグル犬。里親が決まり

さまざまな事情で行き場を失った犬や猫たち

お盆休みのなかひまわりが満開になりました

とある丘の上に建てる空と緑に囲まれたケー

皆様お元気ですか?朝、空を見上げるだけで

避けて通れないもの。LED照明。価格がかな

ゆるきゃら・くまもん。ていねいに作った晶

久々のUPです。何かと気ぜわしく、ついつい

314: BEATLES

梅雨入り前の土曜日、とあるホテルの芝生ガ

お裾分け・・・気持ちがホッとするような言

まるで夏のような暑さです。涼しさをお裾分

GWが終わり、やっと日常の落ち着いた日々

世の中はゴールデンウイークのはじまりはじ

私の春は、こんぴら歌舞伎とこのつくしのお

今年も行って参りました四国こんぴら歌舞伎

4月2日の早朝、和が旅立ちました。なんとな

週末開かれる0エネルギーの家の完成見学会

柳川・グレースタワーの裏にイチエ建匠さん

貝殻のうた和合亮一 作詞伊藤康英 作曲 

何だかいっぺんに春がきたみたいに暖かいで

今日のお仕事ここはどこ??倉敷美観地区で

久々にお休みの日曜日。というより無理無理

2月5日は何の日でしょう?コタロウが我が

やんちゃざかりのコタロウ。なかなかリーダ

あっという間に1月も半ばが過ぎました。時

新年あけましておめでとうございます。 皆

たんこぶはまだ痛みます。体調悪くご飯が食

昨日から和をつれてとある温泉地に行ってま

皆様ご無沙汰でございます。仕事、岡山コー

ご覧ください。コタロウ君!室外機の上でお

宮古島と沖縄に長期出張に行っていた長男が

少し落ち着きました。でも来週はまたまたび

ブログが止まってしまいました。私は走り続

悩むこと2年余り・・・何をそんなに悩んで

暴走が止まりません。これってありがたいこ

M様邸の現場で打ち合わせをしたりプランや

もう9月ですよ。なのに暑い日が続いていま

さあさあ始まりです恒例の佐藤鍋を囲む会。

お盆も終わりました。厳しい暑さが続いてい

暑さと睡眠不足でグタグタです。皆様いかが

僕は暑さに弱い・・・でも夏痩せはしていな

先日京都で買った絨毯と玄関マット。玄関マ

京都2日目ゆっくり朝食をとり会場に向かい

278: 京都

カーペットの展示会に京都まで行ってきまし

きょうは素敵なタイルをお見せいたしましょ

3ヶ月も前からチケットをゲットし、楽しみ

つばめがこんなに大きくなり、巣から溢れ出

274: 表札

梅雨がそこまで来てるような毎日ですね。今

演奏会が無事終わりました。2年間の練習の

母の日の事も忘れ、午前中はアルトの特訓。

コタロウと言う名のBIGタロウ。おうちを新

このページのトップへ
