インデックス

WHAT ARE THESE???ドラえもんに耳があ

GWいかがでしたか?いいお天気に恵まれて

春爛漫我が家の恒例の春。我が家お花隊の板

なかよくひなたぼこ甘えん坊です。はるると

タイル屋さんが”しびれる・・・・”とご面倒

はるるがやってきて1年がたちました。いつ

ハルル    こたちゃんが訓練で留守の時

コタロウは1月10日から1か月の予定で警

470: 仲間

仲良し歌仲間。いつも私のコンサートにタカ

こたちゃんいない?じゃれあう相手のいない

あれれ・・・・はるる   そこはこたちゃ

明けましておめでとうございます。あたたか

今年もあとわずかになりました。おせちづく

師走。走るのは先生だけではありません。私

美しい光につつまれた林のカフェ。(イチエ

ステンドグラスの打ち合わせです。直径約60

コタちゃん、ここほれワンワン。お手伝い私

11月ももう8日です。秋が深まってきまし

仲良し2匹の朝のごあいさつ。はるるは赤い

秋祭りです。私はしゃぎりの音にワクワク血

岡山・東山の森の中にあるレストラン。11月

フィンランドの夏のごちそうの一つはザリガ

日曜日の譲渡会の様子。ご縁はありませんで

こたちゃん・はるるちゃん元気です。仲良し

ハスの花難波建具の亡き社長の形見です。今

残暑お見舞い申し上げます。お盆もすぎたと

パークハイアット・OZNE。ここに日本イ

451: 東京

どこやらの信号故障で岡山出発が2時間も遅

ふう・・・・・暑い!午後から机の前で居眠

ハルル、夏仕様第二弾。ビーチパラソルにク

448: 情報

母の日   お花やケーキ、前日にはBBQ

はるる   ビーグルMIX  ♀   8

熊本震災で被害を受けられた方々に心よりお

もうすぐ桜も満開。今日・明日皆様お花見か

室内犬と化したコタロウとカミカミはるる、

先日のラジオ生放送の様子です。あっという

もう3月。今日はおひなさま。あっという間

お迎えがなく行政より引き出しました。ビー

バレンタインデー、皆様チョコづくしでルン

お取り寄せといえば思い浮かぶのはおいしい

ぽぽちゃんの正式譲渡に行ってきました。し

ぽぽちゃんは正式譲渡が決まりました。子供

I様邸   まもなく完成です。ヒノキの床

新年あけましておめでとうございます。お正

今年もあと1日になりました。お正月の準備

明日はクリスマスイヴ。年の瀬もおしつまっ

まったりすごすぽぽちゃん。しゅしゅちゃん

コタは4歳になりました。大きな体をして甘

ぽぽちゃんに会いにM様がいらっしゃいまし

ここも、ここも、ここも、私のお気に入り。

コタロウがはじめて4泊5日のお泊りに行き

完成見学会のお知らせT様邸  この週末見

おうちの中にいるぽぽをうらめしそうになが

気持ちの良い秋晴れが続いています。黄金色

ぽぽちゃん、今では家中フリーです。コタロ

ぽぽちゃん、いつのまにかこんなことになっ

彼岸花が咲き、赤トンボが飛び交い、稲穂が

ご近所に犬がだーーーーい嫌いな方がいらっ

K様邸 内装工事にはいりました。どきどき

こたちゃんとぽぽちゃんはお散歩を一緒にで

こたちゃんとぽぽちゃんが少しずつ距離を縮

涼しいヘルシンキから帰ってまいりました。

415: 法事

昨日、夫の一年の法事が無事終わりました。

しばらくのご無沙汰です。雨にぬれるアジサ

コンベックスで夢フェアーが開催されていま

412: 看板

待ちに待った看板ができあがりました。工房

これはWAFFLISH WAFFLE の

五島列島からの鬼鯖寿司。これが届かなけれ

GW,あっという間に終わってしまいました

瑜伽山蓮台寺のお涅槃会に家族みんなで行っ

今日のぽぽちゃん。うらうら暖かい陽ざしの

銅製の卵焼き器いったいどうしたの・・・?

新しい生活のスタートですちいちゃんは大学

春うらら。ふふりそそぐ春のひざしのなか、

お隣から3人の合格祝いにお赤飯が届きまし

晶ちゃん、県立高校も無事合格!春がやって

今日は県立高校の学科試験。晶ちゃん、帰っ

昨日、RSK山陽放送の午後ラジVIVIっ

やっと届いた合格証。登録も終え事務所開設

京都から取り寄せたふすまの引手です。金光

思わず衝動買いしてしまったタブレット。な

劇団四季・ライオンキングを観に千尋と大阪

昨日のこと。千尋がある国立大学法学部に合

今日は夫の月命日。お墓参りに行きました。

MET Live Viewingニュヨー

成人式に続いてうれしいこと。昨日行政書士

保護犬ぽぽちゃん。私が事務所にいるときは

我が家にも久々に喜び事がありました。和の

新しい年もはや7日が過ぎてしまいました。

今年も残すところ一日になりました。皆様の

まもこ改めくくるちゃんになりました。T様

いつも思わずにやりとさせられるイチエ建匠

やってきました、お買い得格安軽自動車。名

まもこはくくるちゃんになりました。トライ

譲渡会のお知らせ   12月7日  総社

まもこ、避妊手術無事終わりました。今日退

まもこ  おはよう!うれしいことに、まも

私ことまもこは、今朝ほどもごしごしと、ふ

フリマ&譲渡会のお知らせです。11月8日

コタとまもこはじめて一緒にお散歩よ。御嶽

このページのトップへ