合格2号・合格3号

昨日のこと。
千尋がある国立大学法学部に合格しました。
晶がある私立高校に特待生で合格しました。
歓びに湧いた一日でした。

二人とも小学生の時から塾にも行かず、学校のお勉強だけ。
千尋はすべり止めも受けず、センター試験利用の推薦で合格。
だめなら前期・後期と受験する予定でした。
こつこつとよく努力したと思います。
とってもうれしい。


私のお気に入り
これは日展作家・竹工芸師の森上仁さんのかごです。
展示会に行ったとき、レジの横に包装紙を入れて置いてありました。

一目ぼれの私。プロポーションが素敵!きれいな飴色!

森上さんに”これが欲しい”とお願いしました。
売り物ではない、私(森上さん)がゴミ箱に使ってる・・・・etc
わたしのねばり勝ち!ゆずっていただきました。

いつもは千尋がゴミ箱に使っています。
秋にはコスモスとすすきを活けます。

1森上


2森上


今日のぽぽちゃん
お仕事がんばって・・・・
1ぽぽ11日
2ぽぽ11日

Comment

お嬢様のW合格、本当におめでとうございます^^

ぽぽちゃん、甘えん坊の顔がとても可愛いですね。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいね。

  • 2015/02/14 (Sat) 09:20
  • しいこねこ #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ