アールト自邸

ゴマちゃんは幸せをつかみました。

正式譲渡になり牛窓のN様のもとでくらすことになりました。
迷子騒動ですっかりご近所の有名犬になってるようです。

N様、幸せの架け橋の方々のおかげで大切な命がつながりました。
とってもうれしい気持ちと、なんだか寂しいのと・・・
ごまちゃんよかったね!


フィンランドの旅を続けましょう。
今日はアールトの自邸です。

窓アールト自邸

ダイニング
DIN1アールト

アールトDIN2

2Fのリビング
LIV2F

個室
B1

B2

T定規に麦わら帽子   
T定規アールト


いつか訪ねてみたいと思い続けていた夢がやっとかないました。

広い方がいい、高い方がいいと求められる家づくり。
でも人間には心地よいと感じる広さ・空間の大きさがあるのではと
あらためて強く感じました。

あかりのついているときを見てみたい。

これからカフェアールトに行ってお茶でも飲みましょう。
夕食はこれまたアールトのサヴォイの予定です。





Comment

No title

ゴマちゃん、おめでとうございます。
あんなに可愛い子ですから、たくさん甘えて、思いきり幸せになってほしいです。
ご心配いただいていたセンターのとまと君も、先週卒業しました。
飼い主さんに抱っこされて、誇らしげにセンターを出て行きましたよ。

  • 2014/01/29 (Wed) 15:52
  • レオ母 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ